スマートフォン版はこちら

やたがいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やたがいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「やたがいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里4-20-6
電話番号 03-5850-6166
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やたがいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀整形外科医院 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内1F
川口クリニック 東京都荒川区東日暮里5-52-2
舳松医院 東京都荒川区南千住2-26-8
近藤医院 東京都荒川区西尾久7-18-7
東京リバーサイド病院 東京都荒川区南千住8-4-4
南公園クリニック 東京都荒川区東日暮里5-18-13 末広荘1F
荒川名倉整形 東京都荒川区荒川3-78-2
早田医院 東京都荒川区町屋1-8-8
小沼医院 東京都荒川区町屋6-19-15
いがらしクリニック 東京都荒川区西尾久1-32-16-1F


おすすめ病院の口コミ

  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • ムサシ姫さん
    山内クリニック 口コミ
    毎年花粉症で通院しています。明るくて人柄の良さそうな女医さんでなんでも話せる雰囲気です(これってすごく大きいです)。内科もあって(多分ご主人さん!) 、何かあった時はすぐに診ていただけるまさに町のかかりつけ病院です。近くにこのような病院があるのは大きな安心です。オススメ病院です。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • chin38さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属第三病院にかかるようになったのは、母がNHKのアトピー特集を見たのがきっかけです。私は小さい頃からアトピーに悩んでおり、今は昔より症状が悪化しているのですが、こちらの病院にアトピー治療の権威の先生がいらっしゃると母から聞き、早速行ってみました。TVの効果はすごく、残念ながらお目当ての先生には診てもらえませんでしたが、別の先生から的確なアドバイスと治療薬を処方して頂き、今はだいぶ良くなりました!その先生もとても親切で対応も良く、もっと早く診てもらえばよかったと思っています。引き続き継続して通院しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やたがいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ